Neo-Caliber ZG FB(W/ZENOA G260PUH)
ハスクバーナゼノアG260PUHエンジン付き ¥278,250(税込)/品番 QH1110 分解図&パーツリスト スタイル自由なガソリンエンジンヘリで新しいプレイシーン誕生! 多機能ヘリならではの面白さを開拓しよう!F3Cや3DアクロだけがR/Cヘリの道ではない。あなたが夢見た様々な楽しさを実現するためのガソリンエンジンヘリがキャリバーZGだ。ガソリンエンジンならではの強力なトルクが大きなペイロード(積載能力)を生みだし、夢を次々に実現してゆく。 キット付属のハイスキッドブレースの空間を利用して、カメラ撮影やグライダー投下等はいかが? 今までのR/Cヘリに飽き足らないあなたに、ガソリンエンジンヘリの奥深い楽しさを提供しよう! |
||
金属製のヘッド、テールプーリーケース、スワッシュ、ウォッシュアウト、各レバーで剛性感のある操縦性を実現。 | ハイペイロードでも音を上げず、確実なヨー軸制御をかなえる強力なテールローターユニットを採用。 | ベルトを介した1次減速により、低振動、低ロスパワー、低ノイズのフライトを実現。カメラ搭載にも最適。 |
26ccガソリンエンジンのハスクバーナゼノアG260PUHを付属。ハイペイロード飛行と省燃費を同時に実現。 |
- ガソリンエンジンならではの多機能性、低ランニングコストで新しいフライトスタイルを実現。
- ロアフレームに頑丈な3mm厚カーボンを採用し、2サイクル26ccガソリンエンジンに完璧対応。
- 様々な用途に対応する約5kgものペイロード。(標準大気状態)
- キャリバーならではのベルトによる1次減速により、低振動で確実な駆動力伝達を実現。
- 排気煙の少なさで空撮をバックアップ。
- アルミ製ハイスキッドブレースで楽しみ方はアイデア次第。
- 高負荷に耐える削り出しメインギヤ。
- キャリバー90をベースとして信頼性抜群。
- 高強度なカーボン製3mm厚メイン&2mm厚サーボ・フレーム。
- 金属製ヘッド、テールプーリーケース、スワッシュ、ウオッシュアウト、各レバーを採用。
- 付属のゼノアエンジンは、楽々スタートのリコイル仕様。
< 飛行までに必要なもの >
- プロポ/各社ヘリ用6ch5サーボ(ハイトルクタイプ)、1ジャイロ仕様
- メインローター
- 燃料
テクニカルデータ
- 全長
- 1,570mm
- 全幅
- 450mm
- 全高
- 740mm
- ギヤレシオ
- 7.9:1:5
- 全備重量
- 約 6,000g
- エンジン
- リコイルスターター付ハスクバーナゼノアG260PUH
- プロポ
- 各社ヘリ用6ch以上6サーボ1ジャイロ(別売)
- メインローター径
- 1,770mm
確実で正しい組立てと整備、周囲に配慮した飛行場所の選択等がなければ、安全な飛行は不可能となり危険です。人身事故等を防ぐために、ご自身が責任を持って安全確保を行って下さい。初心者の単独飛行は絶対に止めてください。
Neo-Caliber ZG 3blade (W/ZENOA G260PUH)
在庫その他製品に関するお問い合わせ
TEL:026-247-2524
FAX:026-251-4141
info@quest-co.jp
受付時間 10:00~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝日および当社休日除く)